忍者ブログ
東京タウン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、コンチワ^^





合コンマスターのアタクシですよー★


違った…婚活マスター…です><


早く、結婚したーい!!(゜д゜)





ほえてもしょうがないので、


一昨日、合コンにいったんだわー…





その時メールアドレスを交換した航空関係者を


お散歩に誘ったら、相当好感触でOKだそうです♪





そして…お散歩はきょうだったりします!


すごいたのしみです(*ノノ)





その殿方、かなりハンサムなのよね…





アタクシも彼にあうように綺麗にメーキャップして行こう♪


まぁ、やっぱり顔だけじゃないんだけどねw





いっぱいおしゃべりして、出来ればきょう中にすごい仲になりたいなw


最新コスメ





PR
オハヨウですー





恋人居ない歴が…八年半になりました!!


ああ…現実逃避したくなる…(´д`)





今日は曇天だし、


行きたかった、フィンランドにでも行こうかな。





フィンランドではあたくしみたいなタイプが、


幅広い層にモテルってBLENDAに書いてあったもの!





駄目だわ…勤めの都合付かなさそう…





あ、少々本気なの気付かれた?w








明々後日は、勤め帰りに合コンです!


きあい入れていくぞーヽ(`Д´)ノ





…航空関係者とか来ないかな♪





あたくし、肉食ではないですよ!(´д`)





とっぴんぱらりのぷう


枕 ランキング





おはようございます





すこし前に知り合った企業家さんの話って書いたっけ?


お友達のホームページにも書いてあったんだけど。





お友達とその漢、


息ぴったりで相性も合ってるにもかかわらず、


2週間前からかな…連絡が全くないらしいの。





さっぱり訳がわからないままで、


お友達もそれが原因で睡眠不足になってしまって。





欺されたとかじゃないみたいだから安心したわ。


今、その漢の友達のメール待ち中。





実は、あたしその漢の友達と今凄い感じ!


とか…タイミングが悪くてお友達には言えないままです(゜ー゜;)





早急に解決しますように!(´д`)





――――――以上で今日の報告を終わります。


脱毛サロン 藤沢





(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*





昨日寝ようと思ってから、えぇっと…


合同コンパで知り合ったIT企業関連の人から


届いたメール内容が、





あたしの友人と結婚します。で、


おにショックです(つД`)





友人から何も聞いてない方が!!!!!





そんな訳で、今、別の友人と


たいせつにしてたバーボンを飲んでいます。


自棄酒?!((((゜Д゜;))))


おそろしく美味しいですよーw





saitaのはっけに、


「今月恋人になる男性出現する!」


って記されているのを見たので、信じますw





あしたから合同コンパ再開するぞー!





じゃんじゃん


小じわ 美容液





おはようですー





恋人居ない歴が…七年になりました!!


ああ…現実逃避したくなる…ъ(`ー゜)





本日は曇りのちはれだし、


行きたかった、ノルウェーにでも行こうかな。





ノルウェーではあたくしみたいなタイプが、


幅広い層にモテルってRanzukiに書いてあったもの!





駄目だわ…働き口の都合付かなさそう…





あ、すこし本気なのばれた?w








7日は、働き口帰りに婚活パーティです!


きあい入れていくぞーヽ(`Д´)ノ





…某IT企業の社長とか来ないかな♪





あたくし、肉食ではございませんのよ!ъ(`ー゜)





明日はいい日だ。がんばろ~^^


レーザー脱毛器 ランキング







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Pluppyfepague]
[01/11 payday loans burnaby]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R