忍者ブログ
東京タウン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪





昨日ベッドに入った瞬間、えぇっと…


婚活コンパで知り合ったマスコミ関係の有名人から


受信したメール内容が、





アタシのともだちと結婚します。で、


凄いショックです(つД`)





ともだちから何も聞いてない方が!!!!!





そんな訳で、今、別のともだちと


たいせつにしてたワインを飲んでいます。


自棄酒?!(´・ω・`)


非常にうまいですよーw





MOREの占に、


「今月恋愛相手になる漢登場する!」


って書かれてあるのを見たので、信じますw





3日から婚活コンパ再開するぞー!





嗚呼,いい気分


洗顔せっけん 無添加





PR
読者様、コニチワー(外人風





カップリングパーティーマスターのわたしですよー★


違った…婚活マスター…です><


早く、結婚したーい!!ヽ(`Д´)ノ





吠えてもしょうがないので、


一週間くらい前、カップリングパーティーにいった訳よ。





その時メアドを交換した某ビルにお勤めの会社役員を


大好きなコンサートに誘ったら、もの凄く好感触で大丈夫そうです♪





そして…大好きなコンサートは今日だったりします!


ものすごいタノシミです(*ノノ)





そのオトコ、かなり色男なのよね…





わたしも彼にあうようにきれいにおけしょうして行こう♪


まぁ、やっぱり顔だけじゃないんだけどねw





いっぱいおしゃべりして、出来れば今日中に素晴らしい仲になりたいなw


シグナル配信





皆様、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆





合同コンパマスターのあたしですよー★


違った…婚活マスター…です><


早く、結婚したーい!!(;゜д゜)





ほえてもしょうがないので、


一昨日、合同コンパにいったんだわー…





その時電子メアドを交換した青年実業家を


コンサートに誘ったら、かなり好感触でよさそうです♪





そして…コンサートは今日だったりします!


激たのしみです(*ノノ)





そのメンズ、かなりイケ面なのよね…





あたしも彼にあうように綺麗にメークアップして行こう♪


まぁ、無論顔だけじゃないんだけどねw





いっぱいお喋りして、出来るならば今日中にグッド仲になりたいなw


オールインワン





オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)





少し前に知り合った医療関係者の話って書いたっけ?


ともだちのHPにも書いてあったんだけど。





ともだちとその殿方、


息ぴったりで相性もあってんのに、


一週間くらい前からかな…連絡が全然無いらしいの。





さっぱり訳が分からないままで、


ともだちもそれが原因で寝不足になったんだけどぉ~





だまされたとかじゃないみたいだからしたわ。


今、その殿方の友達の電波待ち中。





実は、あたくしその殿方の友達と今素晴らしい感じ!


とか…タイミングが悪くてともだちには言えないままです(゜ー゜;)





早急に解決しますように!(´ー`)





じゃんじゃん


リスニングパワー 口コミ





こんちわ^^





昨夜、えぇっと…


合同コンパで知り合った弁護士から


受け取ったメール内容が、





ワタクシのともだちと結婚します。で、


むっちゃショックです(つД`)





ともだちから何も聞いてない方が!!!!!





そんな訳で、今、別のともだちと


たいせつにしてた日本酒を飲んでいます。


自棄酒?!(*^-^*)


おそろしくおいしいですよーw





STORYのはっけに、


「今月恋愛相手になる男性登場する!」


って書かれてあるのを見たので、信じますw





明後日から合同コンパ再開するぞー!





ニンニン


オールインワン







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Pluppyfepague]
[01/11 payday loans burnaby]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R